テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです!
期末テストが終わったため活動復帰します
お待たせして申し訳ないです
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
コメント
1件
おかえりなさい!期末テストお疲れさまでした。第2話を読ませてもらいましたが、たった数行なのに「また続きが読める」という喜びと、作者さんが戻ってきてくれた安堵感がじんわり伝わってきて、自然と顔がほころびました。ここまで公開されている2話、伏線になりそうな要素が散りばめられている気がして、これからの展開がますます楽しみです。無理はせず、でもまたこうして世界を見せてくれるのを心待ちにしていますね。