TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
恋は堕ちるもの

一覧ページ

「恋は堕ちるもの」のメインビジュアル

恋は堕ちるもの

1 - 第1話

♥

220

2022年07月11日

シェアするシェアする
報告する

どうも〜!主です(*^^*)

とてもとても久しぶりの投稿です

ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


今回は新しい連載を書いていこうと思います!

タイトルは『恋は堕ちるもの』です!

主人公は相変わらずの莉犬くんです!

ペアは黄赤になります!


今回はプロローグとキャラクター設定を書いて

いきます!

それではどうぞ!


誤字あるかもです💦

あった場合は暖かい目で見てくださいm(_ _)m


❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚


赤side


人はみんな


゛恋はするものじゃない!

堕ちるものだ! ゛


なんて言うよね

でも、正直俺はそう思わないね

だって、俺はそんなもの一生無縁なもの、


トコトコ(((((*´・ω・)


モブ「りいぬ〜」


赤「ん〜?」


モブ「おはよっ!」


赤「ん、おはよ。ってかそんだけかよっ!笑」


モブ「いやぁ〜莉犬がそこを歩いてたから笑」


赤「なんだよ!笑」


モブ「まぁまぁ、そんな怒んなよ笑」


赤「怒ってないけどさ〜笑」


そう思っていたのに


モブ「じゃあ、学校まで競走しようぜ!」


赤「いいよ、負けた方が今日の購買奢りな」


モブ「臨むところだ!」


赤「いくぞ!」


「「よーいドン!」」


モブ「!?、莉犬!前っ!」


赤「え?」


ドンッ


「「うわぁっ!」」


モブ「おい、莉犬大丈夫かっ!?」


赤「イテテ、ごめんなさい。前を見てなくて💦」


?「いえ、こちらも前を見てなかったので…」





黄「ごめんなさい」スッ(手を差し出す)


赤「あ、ありがとうございま、」スッ(顔を上げ

る)


赤「す、…」


黄「ん?」ニコ



俺、音瀬 莉犬は今日








恋に堕ちました


❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚

〈キャラクター設定〉


オトセ リイヌ

音瀬 莉犬

高校1年生 バスケ部所属

クラスのムードメーカーで、マスコット的存在

運動神経学年1位で、学力は中の上くらい

幼なじみ、兄がが1人居る

初恋はまだ、だけど…?


キシロ ルゥト

黄城 るぅと

高校3年生 サッカー部所属 生徒会長

学年1のモテ男(本人自覚なし)

運動神経、学力どちらも学年1位

兄が1人居る

好きな人がいるかも…?


❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚ーーーー❁⃘*.゚


はい!

今回はここまでです!

今回はるぅりーぬしか出てきませんでしたが、

次回は出てくると思います!((たぶん…

莉犬くんの幼なじみとるぅとくんの兄は誰がい

いですか?

コメント欄にて書いていただけるとありがたい

です!


では、また次回の作品で会いましょう!

おつみな〜!ヾ(*ˊᗜˋ*)



スクロールお疲れ様ですm(_ _)m✨

この作品はいかがでしたか?

220

コメント

2

ユーザー

素敵な作品ありがとうございますm(*_ _)m 個人的にはりいぬくんの幼なじみはころんくんでるぅとくんのお兄ちゃんはジェルくんがいいな、なんて思ってます! 次の話も楽しみにしてます🎶 連載ブクマ失礼します🙇‍♀️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚