テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
3e1
718
# 梅雨の妖精
209
コメント
17件
やばいくらいに神作すぎる ハート、めちゃ連打しちゃいました 比喩とか、書き方、表現の仕方が本当に綺麗 まじで、作品、毎度見て感動してしまいます 書いてみたいけど、クオリティが心配なんです…
ぁぉちゃん天才か??? 語彙力がないので続きは無理かも... 今日俺もけんかっぷるかいた! お揃い
…ああ、もう、これ切なすぎるよ。 「笑顔とは到底言えないような顔」って表現がぐっときた。彼は笑おうとしてたんだよね。それが余計に苦しい。元彼も悪い人じゃないのに、愛せなくなっちゃったんだね…。 「ずっと好きだったよ」の掛け合いがラストに来るのがもう、お互い気持ちはあるのに終わらせなきゃいけなかったんだなって思わせる。続編なくても、この1話だけで完成してる気がするよ。 ぁぉさんの書く別れの温度感、すごくリアルで好きです。