テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近の私の口癖
「は?お前可愛いかよ」(お前ら)
「やめろよめろいから」
「安心しろ私も盛れてない」
口悪くてごめんよ
Mizuna@スランプなう
11,790
28,434
ナノハナ@カンヒューズ
1,785
コメント
3件
同じ過ぎて大号泣😭💥🙄💥💥😻😻😻😻😻生き別れの姉かっていうくらい似てるんですけど運命ですか(←キモ) 自虐してしまうの大共感で爆散しました💖💖とりあえず姉貴の投稿が生きる糧😻😻💥💥
あ、この3つの口癖、どれもクセになりそうですね(笑)「安心しろ私も盛れてない」は特にツボりました…自虐含みで仲間意識を生む感じ、めっちゃわかります。「お前可愛いかよ」って照れ隠しっぽくて、口悪いけど実は優しいんだろうなって伝わってきます。作者さんのキャラの人間味がこういう一言に滲み出るのが好きです。次回も楽しみにしてますね🌷