テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
HA☆HA☆HA☆
あ、どーも。久しぶりに”あれ”に引っかかってしまい申した。リーヴェルで〜す
同時に3つも引っかかりました〜
今ので察した人は逃げることをおすすめいたします〜
早速やってきますか〜(諦め)
セェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スゥッ…まぁマシな方やろ
よりによって何で嫌なやつしか当たらんのじゃ
もう二度とやらねぇこんなクソゲーッッッッッ(台パン)
まぁコメント来るなよ〜
コメント
21件
いやーーーー最近いそがしーなーーーあーーテラルレなんて見てないなーーーそれじゃここらへんで! ヽ(^o^)丿三3ビューン
可哀想に😢😢😢ちなみに私は逃げまーす☆((((( (あとあのコラボのやつそろそろ投稿してヨロシ?)
ハハハ最悪だ