TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




インカム「」

人物が話していること『』


鬱『やだなぁ?』

鬱『俺は俺だよ?』

トントン『大先生は俺何か言わない』

鬱?『そっか・・・・選択ミスしちゃったなぁ笑』

トントン『お前は誰だ?!』

鬱?『俺?俺は・・・・・お前らが生み出した・・・・鬱の感情』

トントン『ッッッッッッ』

鬱?『はははは・・・・その顔鬱にも見せたいなぁ笑』

トントン『何が目的だ・・・・』

鬱?『目的・・・・?そんなの決まってるじゃないか・・・・鬱の大事な人を”殺す”』

鬱?『そうしたら・・・・・完全にこの体は俺のになる・・・・けど今は”まだ”殺さないから』

鬱?『大丈夫だよ笑』

トントン『鬱・・・・』

鬱?『じゃあねそれと俺の名前は¿?_=〚?〛』

鬱?『ほんとの名前は鬱が・・・』

トントン『?????』

鬱?『まだ人格・・・あったんだ・・・・』

鬱『トン氏・・・・タスケ・・・テ』

鬱?『まぁいっかじゃあね笑』

トントン『待っ((

バタン

これからこの体は俺の物になるんだから関係ない・・・・ほんとに?

チッ鬱が邪魔してくる

鬱?『今日は鬱に変わろおかな笑』

(* ‘-^) ⌒☆パチン

鬱『はぁはぁはぁ・・・・????俺は・・・』

トコトコ

あっゾムだ・・・・逃げなくちゃ

ゾム『あっ無((

鬱『≡┏( `Д´)┛』

これ以上傷ついたら僕は・・・・ほんとに完全に僕の感情に飲み飲まれてしまう・・・・・

ゾム『チッ無能くせに((ボソッ…』

鬱『ッッッッッッ?!』

そうだよねもう無能は居るとメイワクダヨネ・・・・ッッッ?!飲み込まれそうだった・・・・・ほんとに気おつけないと

もう僕は・・・誰とも合わない

ロボロ「ご飯の時間です遅かった人はゾムの害食ですよ?分かってますよね?あっ無能は取りに来るだけで食べる時は部屋で食べてくださいね?」

そっか取りに行かなくちゃいけないんだ・・・・・・

食堂

ゾム『あっ無能じゃん』

コネシマ『最悪や無能に会うなんて』

鬱『ッッッッッッ?!』

辞めてやこれ以上言わないで・・・・・飲み込まれ・・・・・

鬱?『はははは』

ロボロ『何笑ってんねん』

チーノ『そうやぞキモイ』

鬱?『こんなにもあさり行くとわ((ボソッ…』

闇が深くなるだけ俺は・・・・強くなる・・・だから君には期待しているんだよ?・・・・鬱くん


虐められたあいつの復讐

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store