テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
153
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
432
うななꪔ̤̮
142
注意1話にて
とてもとても短い
菊
皆さん、、、
ご心配ありがとうございます
でも、悩みなどありませんし、
これは一時の気の迷い、
という風に解釈していただければ、
ブレイズ
、、、そうか
デビット
悩みとかあったら絶対言えよな?
菊
えぇ、分かっています
王偉
、ほら、
ずっとここに居る訳にはいかねぇある
戻るあるよおめーら
セルゲイ
そうだな、
シルヴァン
ごめんね!椿!
菊
いえいえ、
アベラルド
じゃっ、またね!椿!
ヴェルナー
邪魔したな
菊
また後日ゆっくり来てくださいね〜!
アベラルド
、ねぇ
ヴェルナー
どうした?アベラルド
アベラルド
椿、はさ
本当に気の迷いってだけなのかなって
ブレイズ
うーん、、、
王偉
本人がそう言ってるなら
良いんじゃねぇあるか?
デビット
おい、王偉、、、
王偉
、本人から聞かなきゃ
分からねぇこともあるある
本人の口から言い出すのを待つのが1番あるよ
セルゲイ
、お前までおかしくなったか?
王偉
おかしくねぇある!
シルヴァン
まぁ、でも
王偉の言う通りかもね
アベラルド
え〜?ずっと待つの〜?
ヴェルナー
少しは待つことも大事だぞ?
アベラルド
アベラルド
ヴェ〜、
デビット
様子見、だな
菊
、バレてませんでしょうか
椿(鏡の中)
あいつらなら平気だろ
菊
おゎっ、?!
急に現れないでください、、、
椿(鏡の中)
あぁ、すまん
菊
いえいえ、
椿(鏡の中)
すまんな
急に変わってくれなんて
菊
いえ、元の世界では色々あったので、、、
そういえば貴方は私の元の世界に居ますよね?
椿(鏡の中)
そうだな
大変だが、、、少し気は楽だ
菊
それは良かったです
お互いバレないように気をつけましょう
椿(鏡の中)
あぁ、
《おーい!菊!
椿(鏡の中)
おっと、俺は行ってくるな
菊
行ってらっしゃい
、私はご飯を作って寝ますかね
菊
おやすみなさい〜、
next ♡700⤴︎
達成が早すぎてびびってます
次の日には絶対出せるように頑張ります、
あと今日から期末テスト入ります!
応援メッセージ是非お願いします、、!
コメント
6件
見るのが遅れました!椿も菊の世界楽しんでるかな〜
急に♡少なくなるじゃないですか 笑いましたよ? 全然遠慮なく押してってくださいね!
こんにちは、リオンです。第6話読みました。菊さんと鏡の中の存在の入れ替わり、面白い設定ですね。仲間たちが心配しつつも優しく見守る空気が温かかったです。最後の「バレてませんでしょうか」の緊張感と、その後のほっこりした食事シーンのギャップが絶妙でした。テスト期間中とのこと、応援しています!無理せず頑張ってください。次話も楽しみにしています!