テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
740
るか|復帰しました!!
2,078
同性愛ってどーなんだろ、
個人的には、ありなんだよ、もちろん
女の子と付き合ってるしさ、
自慢したいけど何言われるんだろとか気にしちゃうし
親に言ってないから、彼氏作りなよーとも言われるし、
親世代は反対派が多いぽくて怖いし
コメント
1件
うわあ、このエピソード…胸がぎゅってなったよ💦 「自慢したいけど何言われるか気になる」って部分、めっちゃリアルで切ない😢 それでいて「ありなんだよ」って自分の気持ちをしっかり持ってるところが尊い… 親世代との価値観のズレに不安を感じる描写、すごく共感できるし、応援したくなるよ🫂💕