TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

-フォロバについて-



私ね、今フォロバ100%なんですけど


プロフの自己紹介?にも書いてある通り、


フォロワー様が増えてきたらフォロバやめるってやつ。


その人数なんだけど、


フォロワー様が50人いったらやめようかな、


って思ってますm(_ _)m




その50人のフォロワー様については、((まだ50人いってないけど


フォローしたままでテラーやっていきます。


なので、私のフォロバは先着50名みたいな感じ?w




でも、その方々以外にも、私が


『この人の物語面白いな』などと思ったり、


50人いっても、その後にフォローしてくださった


フォロワー様が毎回コメ🌾してくださったりしたら、


フォローします!( ᐛ  )و




また、フォロワー様が50人言ったら、


質問コーナー?とか、ハート企画とかや廊下生って


思ってます、!




じゃ、あんにょん(* ̄▽ ̄)ノ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚