テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すれ違い
ruruha
422
319
あまれな
6,214
私には三人友達がいて、仲良く遊んでました
でもおととい学校にいって元気な声で
「おはよー!!」と叫びました。……
そしていつもなら
「おはよう!元気だね!」って
返事してくれるのに今日は、ひそひそこう話してました……
「あっ…いじめっこきたよ」
「うわぁ…怖い…怖い」
とか皆私の方を向いて言ってました。
机に向かうと
「死ね、うざい…学校くるな」
と悪口が沢山かかれていました。
三人の友達に
「ねぇ…あれなに?」
と聞くと近付くな!と叫びました。
そして蹴られたり殴られたりされました。
とてもとても苦しかった…
その後もいじめられて涙が込み上げてきました。その後もいじめはどんどんひどくなり、
最終的にはものを隠されたり…
服などを切られたり…
殴られたり…
私はどうしたらいいんですか?
コメント
2件

もう警察にいってもいいと思います。(俺個人の意見だから気にしないでください)