テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やばいんだけど!?
えっ?!
本人が一番驚いてる、、、、、、、、、、、、、
100人超えました〜!
えっ!?凄くない!
マジで、ずっと「えっ」って言ってるんだけど、、、
で、100人企画をしよ〜かなって、思ってるんですよ、、、、、、
何したらいいですか????
コメントお待ちしてます!
前回の投稿を見てもらったら、わかるんですけど、、、、
実写を出すか、出さないかって言ったんですよ、、、
でも、「出来たら、出してほしい」って言われたんで、、、、
そう言われたら、出すしかないでしょう。。。
結構、先にあるから、、、
ブッス、、、
ヤバすぎww
ばいあか〜!
コメント
37件
可愛いよ~!あと、おめでと~💕💕
かわい~~~🫶 元が私には分からないけど、結構切ってるのがわかる.ᐟ.ᐟ
可愛い!