テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
※情緒不安定※
もーーーーーーーーーーーまじむり他国語むりわからん日本語で喋れよおまいら😭😭😭
我日本語すら曖昧ぞ???そんなやつが他国語など出来ると思うな(戒め)
英語ってなんでローマ字読みじゃないの!?フランス語ってなんで日本語にない発音ばっかなの!?!?イタリア語ってなんで名詞に性別があるの!?!?!?日本語ってなんでひらがなカタカナ漢字があるの!?!?!?!?
もうみんな自動翻訳機使おうよ!!!!技術の発展すごいんだぞ舐めんな!!!!!英語喋れないと損?知らねぇよ!!!自動翻訳機使えばなんとでもなるわい!!!!!!キャリアさんとかなら必須かもしれんが我一般市民!!!えぇ空に飛ぶ予定のない一般市民ですよ!!!!!!!
確かに出来たら自慢になるし特技になるしでお得ですよ!?!?!?
けどそれができたら苦労しねぇんですわ。できないからできる一部の人が輝けるんですわ。
つまり👉私は少なくとも努力はできないので他人を輝かせるモブになるという素晴らしすぎることができる ということ!!!!!!!!!!
ポジティブに行こうぜ!!!できるようになったら云々できないから苦労してる云々置いといてとりまそう考えて生きようぜ!!!
って考えられたら人生楽なんですよね…(悟り)
コメント
2件
分かります〜!! エッじゃあ何で日本語未習得者の方々がそこら中にいるのに英語なんて覚えさせるんだ政府は?? フランス語は兎も角、イタリア語はまだ『簡単』な部類であってほしい(( ↑他の言語は『中性名詞』プラスと3つの性別あったり、『格変化』という中々に凄いものがございますからねぇ……