テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
677
838
7,036
「開けたいッスねぇ」
バシャーモ「ついでにメガシンカした俺のプラモも映してるな」
コメント
18件
ゴクウブラック:エェーーッ!? ザマス:セリちゃんの……ドレス姿!? セリカ:セリちゃんって呼ばないで!!// 作者:最近ブルアカから来日してくれる生徒が………!
うわっ、なんか急に日常回っぽい……!(笑) ポケモンのプラモとかバシャーモのメガシンカ、完全に作者さんの趣味が出てて微笑ましいです。131話まで来てこんな軽いノリの回があると、逆にホッとしますね。なんかちょっとだけ癒されました🥀