テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
青い人だぜ★
1,495
111
ども〜!初作品だぜ!!ってことで、どうも!!(2回目)
アボカド猫と申します!アボ猫って呼んでな☆
さあさあ、みんな大好きforsaken!!
とりあえずカオス!!!まあ見ろ!!
zeta寄りかな?ってことで苦手な人は回れ右!
初作品だから優しく見てちょ☆
〜forsakenでのシュアハウス、はじまりはじまり〜
メンバー 11人
これはあだ名ね↓
シェドレツキー (シェド)
チャンス
ツータイム
ゲスト1337 (ゲスト)
ジェーンドゥ (ジェーン)
エリオット (エリちゃんorエリ)
007n7 (セブン)
ヌーブ
ヴェロニカ
ビルダーマン (ビルダーorビルダーちゃん)
タフ
デュセッカー (デュセちゃん)
はい、ロビーみたいな広い家に住んでますね。あ、ちなみに2階には改造して長い廊下と各自の部屋作った、アメデジみたいなやつ(?)あと追加で1階の奥に風呂場とキッチンある☆
⚠️みんなカオス、キャラ崩壊あり⚠️
〜はじまりはじまり〜
朝よ!!!今は七時半!みんな早起きね!!
ちなみに今は各自自由に過ごしてる
チャンス「ギャンブルしてぇぇ… 」
ヌーブ 「え、この前全財産使い切ったって言ってなかった…?」
チャンス「…まあな。 」
ヌーブ&チャンス「…」←気まずい
〜その頃キッチンでは〜
エリオット「ピザ焦げたぁぁぁ!!ピザァァァア!! 」←消化器振り回してる。謎
タフ「😎😎😎😎」←トリップマインでピザ焦がした。何してんねん
デュセッカー「何か焦げ臭いような…トリップマイン? 」←見に来た
タフ「😎👍🍕💥」←自分がピザ焦がしたアピール
デュセッカー「…タフ。これで何回目ですか?」
〜その頃庭では〜
(ゲストは腕立て伏せ中)
ヴェロニカ「ひゃっほー!!朝のスケートは気持ちいい!!!」←問題児
シェド「いっただきまー、」←チキン食べようとした
ヴェロニカ「もーらいっ!!」←チキン盗んでスケボーで逃走
シェド「あれ、俺のチキ…おい待て!!!ヴェロニカ!!!」←追いかけようとしてる
ビルダーマン「ここがこうで…でここはこうして…」←なんかすっげぇ機械作ってる
007n7「あ、ヴェロニカさん?それ返してあげた方が、」←スルーされた
ヌーブ「僕のコーラ!? 」←ヴェロニカに取られた←リビングから避難して庭来た
ヴェロニカ「ありが、」←壁に衝突した
ジェーンドゥ「…朝から元気ね。皆」←本読んでる、安全園
〜カオス、あ、長くて分かりずらいと思うけどまだ続くよ?〜
そして二時間後、9時ぐらいになって全員リビングにいる
〜やっぱ終わり、疲れた☆続きはまた後で書くわ。ありがと〜
コメント
1件
初作品お疲れさま!「第1話 まだ続き!!!」からカオス全開で最高やったわ!笑 朝からピザ焦がして消化器振り回すエリちゃんとか、チキン盗んでスケボーで逃亡するヴェロニカとか、全員濃すぎて誰一人スルーできないのがいいね。11人もいるのに個性バラバラで「次誰が何やるんだ」ってワクワクしながら読めた。バトルものとは違うけど、こういうゆるカオスなシュアハウスストーリーもテラノベの醍醐味よな。続き待ってる🔥