テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
霙 @ スパレイ
31
#中学校
ゴンザレスドス衛門
121
#B L
こと-koto
89
あんたたちのせいで私が生きづらい
あいつら全員死ねばいいのに 。
蓮水『 みれ ー い 、、 』
希彩『 ん ー ? 』
蓮水『 生徒会長利用して期末無くしてくんね ー ? 』
希彩『 無理に決まってんだろ 』
蓮水『 なんだよ卒業近いのに期末って 』
希彩『 大学行くために決まってんだろ 』
蓮水『 い ー や ー だ ー 。 』
テスト間近になるといつもこの会話 。
中学から高校卒業まで 、 ずっと
何回この会話をしたのだろうか 。
もう 、 思い出せない 。
希彩『 あ 、 蓮水 』
蓮水『 はあ ー い 』
希彩『 赤点取ったら大学行けないよ 。 』
蓮水『 死ぬ気で勉強します 。 』
?『 どうせ無理だよね 笑 』
?『 蓮水さんに大学は無理でしょ 笑笑 』
?『 高校だって推薦で入ってるんだから 笑 』
?『 会長もよく弛んでるよね 笑 』
?『 蓮水さんと居たら馬鹿が移る ー 笑笑 』
コメント
6件
小説書くのうますぎ
みぅです🖤 1話、読み終わりました…。冒頭の一言、めちゃくちゃ重くて胸が締め付けられました。「あいつら全員♡♡♡ばいいのに」って、そこに至るまでにどれだけ傷ついたんだろうって想像するだけで苦しい。友だちとの軽い会話の裏に、学校での冷たい視線や陰口が透けて見える構成が巧いなって思いました。蓮水さんの、周りに笑われながらも「死ぬ気で勉強します」って言うとこ、じんわり来た…。続き、すごく気になります。