テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恋仲自慢
可愛いところ
・ 可愛いって言いすぎたら拗ねちゃうところ
・ 撫でると甘えてきてくれるところ
・ 方言に弱い
・ 眠くなると誤字っちゃうところ
・ 素直なところ
そもそものはなしさ 存在がもう可愛いよね
俺がよく嫉妬しちゃうところ
・ 誰にでも可愛いって言うところ
・ 誰にでも照れるところ
・ 俺よりほかの人といっぱい話してるとちょっとやだ、
…こんくらいかな、
多分気付いてないだけでいっぱいしてんだよな、w
心狭くてごめんよ、
コメント
46件
ゃ、一気にいわんで、?? てれるから、!
うわ、これめっちゃ甘いな……「存在がもう可愛いよね」って、そこまで言い切っちゃうのか、って思わず笑みがこぼれたよ。拗ねるところや眠くなると誤字るところ、そういう“不完全さ”を愛おしそうに並べる感じが、もう完全に惚れてる人の思考だね。嫉妬リストの「俺よりほかの人といっぱい話してるとちょっとやだ」も、意地悪だけど可愛い。自分で「心狭くてごめんよ」って謝るところも含めて、この語り手の人間味がすごく素直に出てて好きだなあ。