テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テスト乗り切ったので‼️投稿頻度少し上がると思います💖🙌🏻
⬆️英語の問題用紙に急に描きたくなったやつ
新イベ、良すぎて死亡✋😇
お金ないです😡💸💸💸
ひっさしぶりにまともに絵を描こうしてます🙂↕️
近々完成したら投稿すると思います🤩🤩
閲覧ありがとうございました☺️💗
1,883
#天馬司
ダーカルビ
14,701
コメント
3件
司くんかわいい!!🥺︎︎🫶💘 今回のイベの表情不穏すぎますよね……でもそれが好きなんですけどッッ!! イラストの完成楽しみにしてます!!
ぽこさん、テストお疲れさまです!乗り切ったんですね、おめでとうございます🎉 投稿頻度が上がるの、すごく嬉しいです。英語の問題用紙に急に描きたくなる気持ち、めっちゃわかります(笑)。新イベに夢中でお金が飛んでいくのも共感しかない…。完成した絵、楽しみにしてますね!