TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
僕 の 恋 人 に な っ て く れ る 人 探 し て ま す 。

僕 の 恋 人 に な っ て く れ る 人 探 し て ま す 。

「僕 の 恋 人 に な っ て く れ る 人 探 し て ま す 。」のメインビジュアル

24

彼 氏 の 様 子 が お か し い …

♥

757

2023年09月17日

シェアするシェアする
報告する

今日ね部活あったんだ

リア友に 『 部活ある? 』ってLINEで聞いたの

『 え?ないよ 、もしかしてお前あるん?www乙すぎて草w』

『 草に草生やすなカス 』と返信しときました😌


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


青黄物語

桃赤 橙紫 表現有


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


黄 side


青ちゃんに来てからのお楽しみというものだからとりあえず待ってみることにした 。

誰かは大抵予想は着いた 、

きっと赤達 。いや 、絶対に赤達 。

電話から微かに赤らしい声が聞こえたものですから 。








ピンポーン


青 「 お 、来た 、はーい !」

赤 「 お邪魔しまーす!!」

桃 「 よっ 、黄 ー 」

紫 「 こんにちは〜 」

橙 「 邪魔するでー」

青桃赤 「 邪魔すんなら帰ってー 」

橙 「 はいはーい … って 、そんな流れやるもんか」




赤 「 てか 、黄ちゃん 、たまたま青ちゃんの家にいた感じ?」

黄 「 えーと … まぁそんな感じですかね 、?」

青 「 え?1週間僕の家にお泊まりする事になったんだよ?」

紫 「 へー!そんなんだ!」

黄 「 // 2つの家どっちもリフォームするから1週間だけ泊まることになってるんです !!」

黄以外 ( 本当にどんだけお金持ちな訳 … )




桃 「 あ 、そうそう! 報告があります!!」

赤 「 え?!ちょっ 、今言うの!?//」

桃 「 俺ら 、婚約しましたー 」ニコッ

みんな 「 え!おめでとー!/ございます !」

黄 「 結婚式呼んでくださいね?! 」

赤 「 も ッ 、もちろん … !//」

青 「 … 、」

黄 「 ? 青ちゃ 、?どうしたの?」

青 「 …え?いや 、おめでたいなー ってw 」

黄 「 ? 、そうですね ! 」



赤 「 黄ちゃんがまだ凄く痩せてると聞いたなので、沢山食べれそうなピザを買ってきましたー!」

黄 「 えー!美味そぉ、!」

赤 「 沢山食べてね ~ ?」ニコッ

橙 「 モグモグ … うんまぁっ!! 」

青 「 え ー ?どれどれー 、、ん!んま!」

桃 「 な訳 、、、、うま 、」

紫 「 え 、、あ 、どれどr 」

赤 「 その流れに乗らなくていいよ 、紫くん 、」

黄 「 そこは空気読まなくていいですよ 、?」

青桃 「 おい 」



青 「 ______ ? 」

桃 「 ________ ? 」

青 「 ____?!// ___!!//」

桃 「 www ____ 」

青 「 ____ 、 」



なんか2人は言い合ってるけど 、

なんだろ … ? ま 、いっか 。



数時間後


黄 「 ふぁっ … お腹いっぱい 、、」

赤 「 絶対太った 、、」

桃 「 ここ来る前も食べてたもんな 」

赤 「 ウグッ …… 今日帰ったら運動しよ 、」

橙 「 俺は最近まともに食事取ってないから丁度良かったわ 」

黄 「 え?なんでまともに取ってなかったんですか 、?」

紫 「 仕事のミスで落ち込んで食事をとっt」

橙 「 言わないで 、お願いします 」(早口

桃 「 ほぼ言っとるやん 、()」

青 「 黄くん幸せそうに食べてたから僕もお腹いっぱい ~ 」

黄 「 なっ … !?// 」

赤 「 あはは … w 」





紫 「 あ 、もうこんな時間 !」

桃 「 じゃ 、俺らも帰るか ー 」

赤 「 りょーかい 、」

赤 「 じゃ 、またねー!」( 手振

黄 「 うん!またね ~ !お幸せに ~」( 手振

赤 「 ?!// う 、ぅん 、//」

青 「 今度なんか奢れよー 」

桃 「 なんでだよwww 」


ガチャン


青 「 … 楽しかった? 」

黄 「 …? はい!楽しかったです!」

青 「 そう 、ならよかった 」ニコッ

黄 「 …?」


青ちゃんの様子がおかしい 、、

本当にどうしちゃったんだろう 、?











Part24 & お泊まり2日目 END

NEXT ➞ 500♡ ↑

青黄がだーい好きな方は

青くんの様子がおかしい理由が察したのではないでしょうか🤭

僕 の 恋 人 に な っ て く れ る 人 探 し て ま す 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

757

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store