テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
339
わかめごはん
1,078
コメント
4件
ヤバい! 刺さりすぎているッッッ! メガネが涙のやつになってるの可愛すぎる! 早く映画見たいけど遠すぎて行く機会が無い、、、(泣、)
動画みたよ-‼️‼️ 編集も絵も大変だったろうに⋯🙃🙃 お疲れ様‼️‼️‼️でもその分めっちゃすごくいい動画だったよ-‼️‼️
Xで少しやったやつの一部⇧
映画の十年後ビジュヤバいマジ〜😭💍
前行った動画すごい伸びてて嬉しいです🫶
YouTubeとX共に2000いいね超えたことはほんと思い出になりました 😭💓見てくださった方々ありがとうございます‼️