テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イラスト(落書き)を載せてるの見たから
僕も載せちゃいま~す!
どぞ!
最近かいたやつ
なんか、写真撮ったら線が薄くなった…
コメントにリクエスト載せてくれれば答えるよ!
でも、今年受験があるから時間かかるかも
オリキャラでも、アニメでも、
YouTuber、VTuber、何でもOK!!
リクエスト、まってるよ!
コメント
3件
わあ、れおさんのイラスト初めて見ました!線が繊細で素敵ですね〜写真だと薄く見えちゃうのもったいない……原画で見てみたい気持ち。リクエストも受け付けてくれるなんて嬉しい!受験勉強との両立、無理しないでくださいね。応援してます🌙