テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
71
愛星
27
#専用部屋!
Pr.
1
#ここ専用部屋だよ?目ついてんの?の?
星歌 光乃@ペアネちゅ!
370
コメント
1件
いちごですさん、第4話読了です…! たった一文なんですけど、この「顔だけは見たことあったが全体図は見たことなかった」って、すごく心に残りました。今まで少しずつ見えていたものが、急に全体として像を結ぶ瞬間――そのときの衝撃や息を呑む感じが、短いのに鮮やかに伝わってきました。この一文、ノートに書き写したいくらい好きです。 次、どうなっていくんでしょう。続き、楽しみにしてます🌷