TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
wrwrd腐向けイラスト

wrwrd腐向けイラスト

「wrwrd腐向けイラスト」のメインビジュアル

4

お嬢様syp/媚薬

♥

202

2024年03月16日

シェアするシェアする
報告する



R15ぐらいのイラストダヨ

 




お嬢様上等ってよくね?


特にsypくんの立ち絵。

あのキッ!としたお目々に超超超超短いハーフパンツ。胸のサラシ。クルクルでフワフワな長い髪。

立ち絵描いてくださった絵師様に感謝しかない😭



そしてそんな神絵師様への感謝と同時に、「このお嬢様sypくんのぐっちゃぐちゃな顔を見てみたい」という自分の好奇心がうずいてしまうことを謝りたい。


……てなわけで良心が((少し))働いたので今回はR15あたりのお嬢様sypくん受けイラスト。



注意!!

※お嬢様sypくん受け

※赤面&ハート目

※下手くそ





































画像


媚薬飲まされてキュンキュンしちゃってるsypくんをイメージ。



誰かのお気に召すことを願って

おつカフェ!!!!!

loading

この作品はいかがでしたか?

202

コメント

1

ユーザー

確かにsypお嬢様は良いですよねぇ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store