TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

カービィ「とりあえず僕の知り合いに会いに行こ!」

3人「知り合い?」

カービィ「うん!めっちゃ面白いんだ!」

???「カービィじゃねぇか!何しに来たんだ?」

カービィ「あっ!デデデ大王!」

夏鈴「何あのでかいハンマー」

オニオン「夏鈴さんそこ突っ込まなくて良いですよ」

夏鈴「だって気になるんだもん」

デデデ大王「お前ら見かけない顔だな」

夏鈴「私の名前は夏鈴と言います!」

オニオン「僕はオニオンと申します」

ユウリ「私はユウリです!」

デデデ大王「宜しくな!」

カービィ「デデデ大王、この3人ね別の世界から来た人なんだけどこの人たち元の世界に帰りたいらしくて一緒に帰り方を探すの手伝って欲しいんだけど良い??」

デデデ大王「そういうことなら手伝ってやる!」

夏鈴「ありがとうございます!」

オニオン「ありがとうございます」

ユウリ「ありがとう(❁´ω`❁)」

カービィ「まず星のかけらを集めよ!」

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚