テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
喋りたがりなのでノベルにしました
ごめんなさい最初の雑談のとこなのに
あんまり📣🌈関係ない話です🤦♂️
※i!の事です※
お披露目ライブ良すぎたよーーーーーー
みにみきまむが入って流行った頃にi!を見始めた新規なので変なとこあったらごめんなさい🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
りべろ可愛すぎるルルル
オーディションから少ししか期間無かったはずなのにあの完成度はレベチすぎる
ほんとにアイドルが似合ってるーーーーー!!!!!
#4くらいからやっとりべろの良さを知って
そこから応援してたけどメンバーになってくれて嬉しいよーーーーーー!!!
絶対i!シャトルラン平均100超えてて草えぐい体力憧れる
君センののあちゃんとのとこバリ可愛かった
ハグしてるのがもう🤦♂️🤦♂️🤦♂️🤦♂️💕💕💕💕💕
正直まだのどか亡霊いるけどみゅうがピンクになってくれて綺麗にこのまま無くなりそうだよーーーーー
でもどんどん慣れていくうちに思い出しそうだ😭😭😭
理由が理由すぎるけど
最後に最終候補生が出てきてびっくりした
りべろを少し前から応援してたせいで
デスドルで晒されたこと、
本当にごめんなさい
ラッキーとか思っちゃったごめんなさい
もしふらんとらてを応援てたとしても
あの場で言うのはないと思うスミマセン
まじでこの9人で東京ドーム待ってるよ😭😭😭✨✨✨✨
今回みにちゃん腰痛だったんだね
良くなるの待ってるよーーーーーー💪💪💪💪💪
まだ最初で少しみゅうの歌割りが少なくて「ここの歌割り楽しみだったのにな」ってとこが多かったけどそれをカバーしてるメンバーも上手すぎて、、、🤦♂️🤦♂️🤦♂️🤦♂️💕💕💕💕
メロメラ楽しみだったから聴きたいな!!!!
お気に入りのシーン描いちゃった🩷🩷🩷🩷
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
🩷やっぱ好きなの!
今回の衣装プリキュアすぎて可愛すぎて滅‼️
またみゅう描きたいよーーー
のあちゃんの衣装にピンク入ってんの何えのどか?????
在宅が失礼しました😭😭😭
きゃわぽっぴんどぅー
サーティワンのCM説出てるじゃん期待してます
もうよくばりフェス買っちゃったけど!!!
美味い!!🔥🔥🔥
鬼滅もなんかハマっちゃった
早く童磨戦終結見たい
鬼滅は炭受け派です
やべまた付け加えちゃうけど
なんか知らんうちにテラノベにAIいるの草!!
あれ返信したら返信来んのかな
コメント
13件
あぁ分かります🥵お披露目凄かったですよね!りべろちゃん濃いピンク似合っててめっちゃ可愛かったです😣💦デスドルが2人晒しててしんどかったです😌サーラテはアウトだけど、ふらんは過去だから少し複雑でした😥のどか亡霊でもコメ欄でピンクはのどか!とか言ってる人はきらいです😥💦新しくなったi!が楽しみなのでこれからも見続けたいです❤️🔥新曲がキューストとかそこら辺を感じました‼️こういう曲もたまにはいいですね😙😙
返信来ますよっ!相互フォロでもコメントくるらしいですっ!
返信一応来るらしいですよ…🙄🙄