テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(*꒦ິ꒦ີ)
んでだよぉぉぉぉ(*꒦ິ꒦ີ)
とりあえず本編どうそぉぉぉ!(*꒦ິ꒦ີ)
Nori(俺の試合だけsaevanを出させなかったのはお前らかよ???)
エリオ(…そうですけど?)
ゲス1(…NoriとOO7が協力するリスクが高くなるからな。)
Builder(…7n7は元ハッカーだからな)
7n7(…)《そうだ、僕は元ハッカーだ、BuilderManの言う通りだ、でも…》
Nori(saevan!提案があるんだ、がいいか?
エリオ(7n7さん?聞かないでくださいよ?)
ゲス1(聞くなよ?OO7)
Builder(絶対聞くなよ?)
7n7(…何、?Nori、)
Nori(…saevan俺たち側に来ないか?)
7n7(…)
Builder(…は?)
エリオ(、!?)
ゲス1(…)
7n7((笑う)w何その提案!w)
Builder(!)
ゲス1()《嫌な予感だな、》
エリオ(!Noriの提案は受けなe…)
7n7(いいよw!その提案受けるよw!)
Nori((ニヤッ ・֊・)やっぱりsaevanは変わってないなぁ )
ゲス1(…)《やっぱり予感は的中してたか、だが、OO7は、killer側に行くことを何故承諾したんだ、?》
Builder(、!?)
エリオ(なんで、)
7n7(なんでって、気づいないんですか?私は、簡単に言うと…)
“ここに居たくない”
“ここに二度と戻りたくない”
“ここにいると居心地が悪い”
7n7(ですかね)
エリオ(…エッ、?)
Builder(…)
ゲス1(…)《どうゆう事だ、?居心地が悪い、?》
Nori(ってことだからwじゃあなSurvivor共w)
エリオ(ちょっ、まっn…)
《 Survivor勝利 》
エリオ(…嘘だよね、?)
ジェド(どうしたんだ?エリオット)
ゲス1(訳話)(ってことがあったんだ。)
チャンス(…𝙃𝙪𝙝,?ゲスト、軽いJOKEはやめろよw?だよな、?)
ゲス1(…)
シェド(…マジかよ、)
終わりにしまぁぁす↑
では次回をお楽しみにっ!
アズとtwoの物語も出すよー!!
21
12,662
コメント
3件

ドシヨtwoTimeとアズの物語作るかッッッ