テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6,687
48
ここ
#シクフォニ
『かわいい』の集め方
お題がわからn…
ーーーー
なつ視点
朝起きると、
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」
何故か女になっていました。
ーーーー
(なんか胸ある、、、え、肌きれっ、)
「と、とりあえずこさめを、、、」
「おーい、こさめ。起きろ〜!」
さっきあんなにでかい声出したのに起きないのは何故、、?
「ん〜、むにゃ、もう食べれなぁい〜」
そんなベタな寝言言うやつ初めて見た、、、
「おーい、こさめ、起きろってば!」
「うわっ、なつくん、おは、、、、え?」
「え?なつくんだよね?え?」
「あぁ、お前の彼女のなつだけど。」
「いや、なつくんは男の、?え?女装癖?」
「いや、そんなんないけど。」
「た、たしかに女装じゃない、、?(胸見)」
「おい、どこみてんだよ、」
「え、いやぁ〜、」
「とりあえず起きるぞ、」
「は〜い、」
ーーーー
こさめ視点
『いただきます。/いただきますっ!』
「おいしぃ〜!」
「やっぱ、フレンチトーストって美味ぇよな。」
「わかる、この甘さがさいこぉ〜、❤︎」
美味しそうにぱくぱく食べてる。かわいい。
耳掛け、、、かわいいよな。
「、、、(ジィー)」
「ん?何見てんの、」
「いや、かわいいなって」
「かッ、、、!?//」
ほら、すぐ照れちゃう。やっぱかわいい。
ーーーー
「ん〜、っ!」
(やべ、全然届かねぇ、)
届いてなくてぴょこぴょこしてる。
小動物みたい。
「よっと、はい、なつくん。!」
「あ、ありがと、こさめ。」
「ちっちゃくて届かないんでちゅねぇ〜w」
「しょ、しょーがねぇだろ!」
必死に言い訳してんの、かわいい。
ーーーー
「なつくーん!」
「ん、どした」
「じゃじゃーん!」
こさめが持ってるのはクシとヘアゴム!
まぁ、こんな機会なかなかないし、、、?
「折角女の子なんだから、ね?」
〜数分後〜
「、、、//」
「なつくんハーフアップ似合ってる!」
「めっちゃかわいいっ!❤︎」
「恥ずい、、、外せよっ、、」
「え〜、やだっ❤︎」
「はぁ!?」
ハーフアップも似合っちゃう。かわいい。
さすがこさめの自慢の彼女。
ーーーー
「、、、(ウトウト)」
「眠い?」
「お、おん、、。」
「まぁ、もう11時だしね。寝よっか、!」
「そーしよ。」
「それじゃ連行〜〜!(姫抱き」
「は、はぁ!?離せよっ!」
「一緒に寝ようねっ?」
「あ、当たり前だろ、、、って言わせんなよ!」
真っ赤になっちゃって。かわいい。
心臓の音聞こえてないといいな、、//
ーーーー
後日 なつ視点
「ん、ってあれ、!戻ってる!」
「ん〜、なつく〜ん?」
「こさめ、戻った!」
「あ、ほんとだ!んふふっ、」
「どした急に笑って。」
「いや、やっぱこのなつくんが一番かわいい。」
「え、いや、っ!//」
こさめの彼女くんはいつもかわいいです。
ーfinー
なんですか女体化って、、、
あ、書き方はコロコロ変わります。
小説書き慣れてないので。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!