テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
朧
2,421
#学園
蒼月
1,301
コメント
1件
みぅだよ🤍 第8話読んだよ〜。学校あるあるの授業、めっちゃわかる(笑)「上手く描けない」ってところで、なんかすごくリアルな葛藤が伝わってきたし、「こんなはずじゃ!」って気持ちが強くこもってて共感した。いろはにほへさん、こういう等身大の心情をサラッと描けるの、本当にすごいと思う。続きもちゃんと読むからね🌙
そう言う教育が普通の学校あるあるの授業
上手く描けない↓
こんなはずじゃ!
見にくくてすいません!