テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
61
なな @ペア画
345
128
犬井ぬぅ(サボり魔)
407
コメント
43件
うちもそうなんだよね、 親には姉みたいになりなさいって言われるし、学校では毎日いじめられるし、、自傷行為しても誰も心配してくれない…テラーを始めたきっかけもこれかなw
わかる... 俺も元気で演じてないといけないし、それに仕事のこともあるから... 本当に、偽の自分を演じて、疲れて、学校を休みたくなって、「休みたい」って言っても意味ないしね... そうゆうことは、学校で全部本音を撒き散らせばいいんだよ。