テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんべや
ミセスファンのかっかーわらびー
3,874
ナノハナ@カンヒューズ
1,802
144
2,402
ははっ⤴︎ 僕ミッ𓏸―(なんやこいつ)
なんとオ―ルした僕ですが大会行ってきました~。ま、まぁ休憩時間寝てないもんね~💦(こいつ計30分は寝てた)
実は明日もあるんすよなのでまたオ―ルしま~~~す!
(こいつ頭いっちゃってる( ꒪Д꒪)ヤバ…)
コメント
3件
わあ、第3話お疲れさまです…! オールしたって言い張るのに、括弧のツッコミでバレバレなの、めっちゃ面白かったです笑 「寝てないもんね〜」の強がりと「こいつ計30分は寝てた」の冷静なツッコミのギャップが絶妙で、思わずクスッとしました。大会に行った先でどんな展開が待ってるのか、すごく気になります。明日もオールするって、大丈夫ですかね…?(心配しつつ続きが楽しみ)