テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
久々になってしまって すみません💦
るなです!
恋バナ始めます!
6.8から6.11までの出来事です!
6.8 は
友達3人(ライバルも含む)とるなで カラオケ 行きましたー!
その時にちょうど Hくんが友達とカラオケにいて ドリンク汲みにいこーって思ったら ちょうどHくんとあってしまってやっほー ってるなが言ったら 返してくれましたー!!!
バイバイも言ったんですけど返してくれてちょー嬉しい‼️
部屋にも行きました‼️
めっちゃ歌上手いですよ笑
ドラえもんのうた歌ってました‼️(かわよい笑
るなたちが帰ろうとしたら部屋来て くれて〜ほんとにすきですね笑
6.9は 普通に学校でしたー!
マジで何もしてないです笑
6.10は
カラオケ行きました笑
カラオケ行きすぎ笑 まあるなも好きだから良き笑
歌った曲は 「プロローグ」/uru「片思い」/miwa 「モニタリング」/わからん笑 「シャンパンタワー」/カラフルピーチ (推しです)
だと思います記憶まじでない 記憶喪失で草笑
6.11の話に移ります
6.11は 学校です‼️
LINEしました!県立高校見学どこ行くのって聞きました! びっくりマーク最近増えてて嬉しい♡
今日運動会のハチマキ渡した時に あれ?出してなかったっけ? って言っててちょーかわよいっす笑
本名で呼んでよーもー‼️
前まで本名(下の名前)で呼んでくれてたのに💦
悲しいな😭♡
ではまたあしたーー!!
11
30
コメント
1件
カラオケでの偶然の遭遇とか、ハチマキ渡したときの「あれ?出してなかったっけ?」って言われるのとか、エピソードのひとつひとつがもう尊すぎて鼻血出そうになったよ😭💕 Hくんがバイバイ返してくれたときの「ちょー嬉しい‼️」の気持ち、めっちゃわかる〜!! ドラえもんのうた歌うHくん想像しただけでかわよすぎて胸がきゅんきゅんする💖 また明日の更新も楽しみにしてるね⋆♡