テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うへぇ朝5時に腹痛で目が覚めてから3回嘔吐して現在学校休んで家でゴロゴロ中
もう胃ない
腹減ってんのにお粥少ししか食えないくて泣きたい
エナドリ飲みたい()
しかも歴史と地理の授業受けられなくてつらひ🥺
ダレカリクウケトイウバンノウヤククレナイカナー
5,190
1,553
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
355
620
コメント
2件
歴史と地理あるから学校頑張れるのに゛!!(泣) アーリクウケホシイナソウイエバ ナチニテ ノヤツトチュウデカイテナイナードウシヨ