テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れたす野郎
1,660
#Snow Man
はれる.
968
はい、リムられてまぁす!!↑
ロブロックスきのうやってて、看板みたいので友達と話してたら、知らない人から
⚠️暴言です
「4ね」って急に言われたんですよ😭
そのまま残ってたら通報しようと思ったんですけど、
すぐ消えちゃったので‥‥‥
みんなは、暴言を吐く人にならないでね☆
これを気に愚痴部屋作ります!笑
コメント
1件