テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
🙂↕️
5
はじめまして!
ども、“ゆい”と申します
最近(3年前から)あかさかの箱、面白いな〜って思って書いてみました
では、ドウゾ☆
いや〜下手っすね☆
あかさかの箱のファンがもっと増えますよーに!(?)
コメント
5件
うますぎ! 色合いもうまいし!
第1話読んだよ!なんか「はじめまして!」って軽いノリで始まって、ゆるい感じが逆に好き(笑)「いや〜下手っすね☆」って自虐入れてるところに親しみ湧いたわ。あかさかの箱のファンが増えますようにって願い、俺も乗っかっとく!どんな話になるのか気になるから、続き待ってる🔥