TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お知らせ(僕のフォロワーさんは特に見て!!)

お知らせ(僕のフォロワーさんは特に見て!!)

「お知らせ(僕のフォロワーさんは特に見て!!)」のメインビジュアル

4

フォロワーさん、初見さん、お話しましょ!

♥

30

2022年07月15日

シェアするシェアする
報告する

ども、深夜に書いている主です。、、、なんかお話したくなった。ということで、どうぞ!


皆さん、僕のオリキャラ好きですか?僕のオリキャラ、めっちゃいるんですけど、、、主に二人います。それがてぬーくんと竜継くんです。

💚「ど〜も〜てぬーと〜?」

🤍「竜継で〜す。」

💚「二人合わせて〜?」

💚、🤍「TR(てぃーあーる)で〜す!」←()は読み方

主「お二人とも深夜にすいません。」

💚「ホントだよ。僕の睡眠時間返せよ。」

🤍「そう言っといてさっきまでゲームして遊んでいたやつは誰だ?」

💚「Σ(・∀・;)、、、否めない。」

🤍「で、要件は?」

主「少しだけ自己紹介をしてほしいのですよ。」

💚「いいよ〜僕からねー」

💚「改めまして、てぬーです!好きなものはマスカットとか、苺とか、、、とにかくフルーツが大好きです!!嫌いなものは、お豆類が苦手なんだ、、、。僕はね、実は妖怪みたいに、尻尾が2つあるの!母さんが九尾の狐で、父さんが人間ってこともあるのかな、、、?方向音痴だし、基本的にはおバカキャラだよ!「ぬーちゃん」ってよく呼ばれる!よろしくね〜」

🤍「改めまして、竜継(りゅうじ)です。好きなものは、、、白玉あずきとか、和菓子が好きです。嫌いなものはネバネバしたものです。俺は、元は鬼●の刃のオリキャラだったのですが、結構人気が高かったらしく、ここまで残りました。俺には双子の妹が、いるのですが、もし見たいという方はコメントで教えて下さい。基本的にはクールな一匹狼系男子だそうです。よく「竜くん」と呼ばれることが多いです。よろしくおねがいします。」

主「二人に関する質問も受け付けますので、お待ちしておりまーす!」

それじゃ、おつてぬ〜

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚