テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ぬん
31
28
995
ある冬の終わり。ある野良猫が子猫を出産した。その子猫たちが二ヶ月ぐらいになったころ、母猫は子猫を連れて狩りに出かけるようになった。だが、ある子猫が母猫を見失った。キジトラのひときわ小さな女の子だ。みぃみぃと母猫を呼び、小さく頼りない足で必死で探していた。そして温かい春の日、子猫を偶然見つけ、保護した。シャー!と威嚇し、ご飯も痩せているのに食べなかった。だがさらに3ヶ月後、人馴れし、甘えん坊さんになりました。
コメント
2件