テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
オリキャラ
というかオリカンヒュ
ノアくんね
記憶喪失のノアくんね
死んでるから亡国なんだよね
記憶喪失だからここにいることができる
ノアスティア帝国って名前でね
かっこよくて勇ましい子でね
帝国だから王様を一番上に置いてたのよね
反乱内戦何回も起こってたから力メンタル共に強い子なんよね
やっと長らくの安定と思った時に災害で国が沈んでなくなっちゃうんよね
小さな島国だったからね。
だからノアくん記憶喪失者なんよね。
記憶喪失前は軍服着ててかっけぇマントつけててね。
記憶取り戻したら存在消えちゃうよ😉
だってもう国の島自体がないんだもの😌
時代が変わったのと訳が違うからね😊
募集企画の時に使ってたキャラの子いつか出そうかな。
いやまあすっごい黒歴史だけど。
一つしか動かなかったんよな。今いる企画だけしか。
幸ちゃんとリリくらいならまあまだ…
はあああああダメだ黒歴史すぎるやめとこ(())
388
#七大都市
パンプキン
4,353
8
コメント
1件
読んだよ…「国ごと沈んだ」ってところで胸がぎゅってなった…。ノアくん、記憶戻したら存在ごと消えちゃうって、それだけで重くて優しい設定すぎて泣ける。軍服マント姿もかっこよすぎ。いつか本編で会えるの、密かに楽しみにしてるね🌙