テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
こんにちは!暇な無月です
誰が〜!話しようぜ
ああああああああああああ
暇なんだよ〜〜〜〜
ああああ
それと、朝ごはん食べて無いからお腹すいた〜!
みんなは、朝ごはんなに食べた?教えてね
以上暇な無月でした
コメント
7件
あら、無月くん今日はなんだかすごく暇そうだね(笑)朝ごはん食べてないって聞いてちょっと心配になっちゃった。私は今日スクランブルエッグとトースト食べたよ🥚🍞 次はちゃんと食べてから来てね!でもそういう素の感じ、なんか親近感湧くから悪くないかも〜🤍