テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんか色々とお知らせする部屋☆
習字行ってくるねぇぇえ〜!!!!
多分1時間くらいで帰ってくるよぉぉぉ!!
けど習字帰ってきたあと1時間後で塾!!!
いやぁぁぁ!!!
私が習字行ってる間にいっぱいお話しててね♡
⬆き、きも、
じゃ行ってきまぁぁぁす!!!
コメント
5件
いってらっしゃいっ!!(初失)
いってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!
わあ、習字と塾の合間の慌ただしい日常が伝わってきて、なんだかほっこりしました!「いっぱいお話しててね」って言いながら自分で「き、きも、」ってツッコんでるところ、愛嬌があって微笑ましいです。お忙しい中、こうして読者に近況をシェアしてくれる姿勢がとても素敵ですね。習字も塾も頑張ってくださいね〜!
1,815
2,586