TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
師匠の師匠

一覧ページ

「師匠の師匠」のメインビジュアル

師匠の師匠

10 - 第11話

2024年02月10日

シェアするシェアする
報告する

🐥休み時間

葵「では、お昼に行ってきますので!」

おーけぃ。…飯どうしよ、まぁ、1回ぐらいなんてこともな

楓「海斗助けてーー!!」

何事。

楓「すっごい修行してくださいって男子がうるさい」

いや、お前もだん

楓「ぶっ飛ばす」

あ、はい。…動きづらくなるね。

楓「なんか引き付けるのないかなぁ」

茶日「翔真呼べばええやん」

あ~………どうやって?

茶日「あ」

楓「…」

じいちゃん、どこ?

茶日「…忘れた」

楓「忘れたじゃねぇがさ!!!!」

茶日「うわっ、ちょ、海斗たす」

さよーならー

茶日「無慈悲!!!!」

🐥キーンコーンカーンコーン

葵「おっと、どうした?」

別に。ご飯は良かったか?

葵「うんうん。兄ちゃんのは上手いから。今日は将兄だけど」

あ~。で、この後は?

葵「早帰りしたい人は帰る。ので帰ります。いつも兄ちゃんが…あ」

師匠…服ボロボロ。

翔真「…海斗」

どしました?

翔真「あの人だけは怒らせたらあかん」

…(察し)とりあえず…帰りますか。

葵「帰ったら選択だね」

翔真(´;ω;`)「怖かったぁ」

どんなけ怖いの茶日さん。

🐥

茶日「ぶえっくしゅ!…あ?噂か?」

loading

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚