テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
31
ha
2
柘榴とAI

187
コメント
3件
あおいです🤍 「5日目」、読ませていただきました。 静香さんとの水族館デート、楽しい雰囲気が伝わってきましたが、最後の「色々あったけど」の一行に、語られていない何かが詰まっている感じがして、気になりますね。静香さんのケガ、大したことないといいな… 優しさがにじむエピソードでした🌷
五日目
静香と水族館に行った
楽しかったけど、静香が怪我しちゃった
心配だと思って 静香を椅子に座らせて少しだけの間お土産を買いました
すぐに帰る予定にして
静香をちゃんと送りました
色々あったけど、やっぱり楽しかった…