TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
完璧な君と普通の俺

完璧な君と普通の俺

「完璧な君と普通の俺」のメインビジュアル

7

6話 フツウになる

♥

18

2023年06月02日

シェアするシェアする
報告する

6話 フツウになる













今日は、桃が家まで送ってくれて、帰るのはいつもどうりぐらいになった、

もちろん、黄ちゃんと青ちゃんには色々いわれたけどね、

黄「赤!さっきの人だれですか!?」

青「そーだよ!僕たちを放っておいて、他の男といんの?」

赤「違うよ〜、転校生で席隣になって学校案内したあと、方向が一緒だっただけだよ、」

黄「赤!あーいう奴が1番タチ悪いんで気をつけてくださいよ!」

あー、うん、俺もそー思うなんていえないっ!

黄「というか赤、もうすぐテストじゃないですか?」

赤「あ、そうだった、」

青「もう、赤くん、今回はちゃんと勉強してよ、」

赤「んー、」

嫌だって、勉強したらフツウじゃなくなるじゃん、


俺はフツウじゃないといけないんだ、









短くてすまん、次は長くするはず…?





NEXT→♡合計250or+1or+ブクマ1

完璧な君と普通の俺

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;