テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
特支の担任の先生
多分僕の名前ちゃんと読んだこと1,2回じゃない?笑ってくらい
名前間違える、笑
僕本名珍しい名前してるんだけど、特に下がね、
んでそっちの間違え方は別にんまぁほぼ気づかないくらいのだしいっかーっておもってたけど
きょうの健康観察のとき
上の名前全く似てないふうに間違えられてつぼった
… 、!?、笑ん、ぇ?あ、ぇ、きまず、僕だよね、?ってなって返事した 。笑
そしたら
素晴らしいー!!って拍手されて流石に大爆笑 、笑
誰も否定しないから
他の先生とか、一回僕の担任したことある先生とかが特支にいるんだけど
ぜったい
ん?笑違うな、ーってなってんのかなとか思ったりして
気まずかった
コメント
1件
あらためて読んだよ〜!第11話、めっちゃ面白かった😭💕 担任の先生に名前を全然似てない感じで間違えられて、しかも「素晴らしいー!!」って拍手されるの、完全にツボすぎるでしょwww しかも他の先生たちが「ん?違うな…」ってなってるのを想像すると、気まずさと笑いが同時に来るやつだよね😂 S.hさんの日常エピソード、いつもクスッとさせられて大好きです!次も楽しみにしてるよ〜🌸
#佐野勇斗
S.h
108