TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

え〜 みなさん

私が書いているストーリーがありますよね。

私自分が書いたストーリーを投稿した後

自分で読み返してるんですよ。

そこでふと思ったんです。

「キャラの設定 何かごっちゃになってね?」

って思ったんです。

何で キャラの設定を説明したいと思います。

多分 分かんない人いるかもじゃん?

では 説明して行きますね。

最初は「私 ・ 俺の初恋 (彰杏)」です。


白石杏

高校2年生 17歳,誕生日 7月26日

彰人のことが好き

画像

東雲彰人

高校2年生 17歳,誕生日 11月12日 次男

杏のことが好き

画像

青柳冬弥

高校2年生 17歳,誕生日 5月25日

杏のことが好き

画像 小豆沢こはね

高校2年生 17歳,誕生日 3月2日

(話の中では神高に通ってます)

冬弥のことが好き

画像

暁山瑞希

高校2年生 17歳,誕生日 8月27日

画像

草薙寧々

高校2年生 17歳,誕生日 7月20日

彰人のことが好き

画像

これで「私 ・ 俺の初恋 (彰杏)」の

キャラ設定紹介は終わりです。

次は「嘘吐きと隠し事 (司絵名)」です。


東雲絵名

高校3年生 18歳,誕生日 4月30日 長女

司のことが好き

(だが 監禁され好きが分からなくなる)

画像

天馬司

高校3年生 18歳,誕生日 5月17日

絵名のことが (監禁するぐらい) 好き


画像

東雲えむ (鳳だが 話の中では東雲) 三女 末っ子

高校1年生 16歳,誕生日 9月9日

(話の中では神高に通ってます)

話の中では彰人と絵名の妹

司のことが好き 姉の絵名のことはめっちゃ好き

画像

桃井愛莉

高校3年生 18歳,誕生日 3月19日

(話の中では神高に通ってます)

絵名の大親友

画像

望月穂波

高校3年生 18歳,誕生日 10月27日

(話の中では神高に通ってます)

画像

神代類

高校3年生 18歳,誕生日 6月24日

司の大親友

画像


これで以上です。 だいたいは分かるかな。

まぁ 新しいキャラ増えたらまた紹介しますので

よろ〜!

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚