TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あかん!テスト勉強してたら!思いついてもうた!

ほなやっていこうかな!

シーズン?は!勉強について!または家庭教師パロや!竜春でいく!最近どハマりじゃけん♡

ほなやっていきますん!start!♡






俺の名前は三途、今危機的状況なのだ、それは











春((期末テストがある…



そう、期末テストだ、この俺が等々勉強に手を出すとは、でもガチでやらねぇと退学だから!やるしかねぇ!





と、思って今勉強してるのだが、普段から行ってなかったからなのか全然分からねぇ、



春((…これ、詰んでね??他はできるんだが、保体と理科が、…( ᷄ᾥ ᷅ )


そこで俺はもう諦めてスマホを見ていたら、








勉強ができない子必見!絶対にできる勉強の仕方!家庭教師にあってぜひ試してみよう!



春((何だこれ、胡散臭そう、でもなぁ、…

正直半信半疑だった、でもやってみる価値はありそうだったので、やってみることに






そして1週間後


\ピンポーン/


春((う〜っす、

?((…

返事と共にドアを開けて、目の前にいたのは、家庭教師だった

春((ぁ、今日は、よろしくお願いします、

竜((いや、こちらこそ、

春((大人しそうだ、この人なら分かりそう、






竜((で?どれ分からないの

春((いや、そのぉ、保健体育と、理科がわかんねぇんすよ、

竜((なるほどな、

春((はい、

竜((じゃぁ教えていくぞ

春((うっす

竜((まず出てきそうなものの答えは覚えろ、対策プリントに書いた答えも出るだろ?

春、((コクッ(* . .))

竜((それでだいたい覚えたら次は前後の言葉のキーワードを探して分かりやすくまとめる、こんなふうに、

と、言いながら俺のノートに分かりやすく書いてくれた、説明の仕方もとても上手く、俺はスイスイ行けた





そしてこのようなことが続いて、テスト前日



春((先生、今まであざした!俺できるようになったよ、!

竜((良かったな!明日に向けて頑張れ!

春((うっす!あ、あと、、

竜((ん?

春((その、俺が、、全教科100点取れたら、ご褒美欲しいっす!、、/

竜((ご褒美、、

春((無、無理なら、良いっす、

竜((いや、いいよwでもそのご褒美は俺に決めさせてもらうな?

春((!(*꒪꒫꒪)( ._.)コクコクッ!

竜((よし!( *´꒳`*)なら明日に向けて今日も厳しく行くぞ!

春((はい!(厳しくないんだよなぁ、、、)

そう思いながらも1日頑張った、そしてテスト当日!



テスト当日になって、苦手な教科。理科。そして最後に保健体育と来たとこ。




先生((よし、じゃぁ初め!



春((!分かる!ここ教えてくれたとこ!あ、ここも!スラスラできる、✨







この調子なら行けるなと思いながらも書いて、そして3日が経った




そして結果発表!____






♡1000行ったら続きだします!

では!アディオス!!( -`ω-)b

危機的状況だから家庭教師を呼んだら!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;