テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#仮面ライダー斬月
ジオウ
192
54
2
87
闘技場
霊夢【ここね。】
モブ1【おぉぉぉぉぉ!!!見ろ見ろ!博麗霊夢様だ!!】
モブ2【あの人、博麗家の中でも飛び抜けた才能を持ってるんですって!期待大ね!】
霊夢【貴方がユウキ…アーマードライダー鎧武ね。噂は聞いているわ。私を楽しませなさいよ。】
ユウキ【言われなくても、やってやる!変身!】
オレンジ!
ROCKON!
ソイヤ!
オレンジアームズ!花道!オンステージ!
ユウキ【ここからは俺のステージだ!!】
攻撃
霊夢【覚悟しなさい!】
ユウキ【っ!】
霊夢【霊符!無双封印!】
ユウキ【…!】
ソイヤ!
オレンジ!オーレ!
ユウキ【はーーー!!】
ドカーン!
霊夢【…!嘘…!】
モブ1【マジかよ!霊夢様のあの魔法を技一つで耐えたぞ?!】
ユウキ【コレで決める】無双セイバーと橙丸合体
ROCK!ON!
ジャキンジャキンジャキンジャキンジャキン!!
霊夢【くっ…!】
ユウキ【コレで終わりだ!!】
ソイヤ!
オレンジ!スカッシュ!
ユウキ【せいはーーーー!!】
ドカーン!
霊夢【わぁぁぁぁぁ!!】
ユウキ【よっしゃぁーー!!ん?何だこれ?ロックシード?】
霊夢【フフ、ユウキ、だったかしら?貴方との勝負、面白かったわ。その、パインロックシード、貴方にあげる。】
ユウキ【え、ありがとうございます…!よっしゃぁーパインロックシードゲッド!!】
コメント
1件
おお、第7話読み終わったわ!鎧武vs霊夢のクロスバトル、熱すぎるだろ🔥 霊夢の無双封印をオレンジアームズの装甲で真正面から受けきったユウキ、かっこよすぎるわ…! 最後に霊夢からパインロックシード譲られるとか、勝負の後で互いにリスペクトある感じがすごく良かった。次の変身形態が楽しみすぎる!