テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
378
この時間人いなくね?
いっそ全垢フォローしようかなとか、
うそです絶対しません
コメント
16件
俺がいる
うわ〜わかるこの気持ち!笑 夜のSNSって妙にテンション上がっちゃうよね。人いないからって全垢フォローしようとするの、すごく共感するw でも最後の「うそです絶対しません」で一気に我に返ってる感じが可愛い😭💕 黒瀬さんのこういう日常のふとした瞬間を切り取るセンス、めっちゃ好きだよ〜!次はどんなつぶやきが見られるのか楽しみにしてるね🌸