テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
いとこに誕生日でアニメイト連れて行ってもらった時に、色々買ってもらったんですよね
その時、からぴちのボイスキーホルダー買ってもらって(高かったのに)、それを今日開封したんですよ…
マジでいい…死ぬ、あれ
ほんとにいとこありがとう高かったのに
推し2人いるからって、2つも買ってくれてありがとう高かったのに
ほんとにありがとうございますタカカッタノニ
ボイスキーホルダーがガチのまぢで良かったってことを伝えたかっただけです
新しい小説4月になってからでるかもです!待っててね〜
イラストもぼちぼち描いておりますので、出来上がったら出します!
ばいばい!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!