テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さっきまで暇だったから一番上の兄さんと絵しりとりしてたんだ🎵
見せるね
最初僕から始めたんだけど
最初まな板をかいたんだ
そのつぎ、兄さんでなに書いたかわかる?
これ、タコらしいんだけどw
タコって足が8本なかったっけ?って言ったら
書けなかったwって言ってた(笑)
僕これ何か分からなくて多分、タコ?って思ったから小鳥をかいたんだけど
そのつぎの絵がw
これ何かわかる?
これリスらしいw
猫だと思ったw
凶暴なリスだねって言ったら
木の実たべてるところかいたらしいw
で、僕がスイカ書いて兄さんがカラスを書いて僕がスズメで
そのつぎがね
魚?って聞いたら
メダカって言ってた(笑)
なんか、友食いしてないって言ったら
兄さんがこれはじゃれてるだけって言ってた(笑)
次に僕がカモメ書いて…兄さんwがww
これ何かわかる?ww
兄さんが言うにはこれ目薬してるところをかいたらしくてww
目に目薬ぶっ刺さってないw?って言ったら
かいたらこうなっちゃったw
って言ってた
最後に僕がリンゴ書いて終わったんだけどw
一番上の兄さんの絵がww個性的でww笑っちゃった
みんなも楽しんでくれたかな?
今度、双子の兄さんとも絵しりとりしてみようかな?(笑)
コメント
14件
オモロwwwもう一人のお兄さんとしても面白そう(笑)目刺さってる
おもろwwwwww目が逆に痛そうwwwwww失礼だけど何もかもが「ん?は?タコ?り、リス...........え?」ってなった
目ぶっ刺さってるんおもろw あのリスに噛まれたら終わりやねwww