TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私はこの日を待っていたぞHAHAHA

あ、すみません

女体化男体化ですねー!!!

男→女 女→男てことですね!

ではどうぞ!


敦「んー、まだ寝てたい…」

鏡「敦起きて」

敦「んぁ?」

敦「…!?」

敦「君!?誰!!ここに来ちゃダメだよ?!」

鏡「私よ、鏡花」

敦「え?鏡花ちゃん?」

鏡「そう、なにかの異能かもしれない」

鏡「早く探偵社に行こう」

敦「う、うん」

敦「ん、?なんか、胸に違和感が…」

敦「髪の毛長すぎ…てことは、」

敦「僕が女になってる!?はわわわ」

敦「あ、とりあえず先を急がないと」


探偵社

敦「何ここ…美女と美男しかいない」

敦「いつもどうりだ…」

太「あ!敦くんやっと来たー?」

太「うーん、結構いけr((殴」

国「そんなこと言ってる場合か!」

敦「え?え?太宰さん?国木田さん?」

国「あぁ、そうだ」

敦「これって外も皆なってるんですかね」

国「あぁ、さっき太宰が美女に触ったと思ったら」

国「女体化が解けて男になったから多分な」

敦「え!?じゃあ太宰さんにみんな解いてもらえば…」

国「それも考えたんだが太宰が手を離した瞬間」

国「また女体化が始まった」

太「いやぁー、あの時は地獄だったー」

太「私は女の子になっても美女なのかー」

??「おねぇさまぁ!」

ナ「お兄様はお姉様になっても素敵で」

ナ「ナオミ…感動しちゃいます」

敦「ああ見ると、早く治さないとだな」


今日はここまでー!

ではまたー


女体化男体化文スト!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

131

コメント

2

ユーザー
ユーザー

ちょ!何かよく考えてみれば…… カオス\(^o^)/

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store