TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お久しぶりでーす!

お久しぶりでーす!

「お久しぶりでーす!」のメインビジュアル

1

お久しぶりでーす!

♥

1,557

2023年06月10日

シェアするシェアする
報告する



フォロワー様へ


ども、お久しぶりでございます

おもち(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞でーす


久しぶりのテラーノベルで、色々おかしい事になってますが、やめるとか、なんか重い話とかでは無いので、軽い気持ちで読んでいただけると嬉しい。


えと、お休みしてる理由は、完全に勝手な自分の理由で、

体調が悪くなったとか、使っている機械のトラブルがあった、とかはまっったく関係無いです。

簡単に言うと、現実…?で少し疲れてしまっていたり、家族との行事があった、とか、新しいジャンルに沼ってた(本当ゴメンナサイ)、みたいな感じです。

もしかしたら、今後も、急に長いお休みに入ってしまう事、あると思いますが、おもちはそう簡単に居なくなったりしない生物なので、

「あ、またかぁ」「おもち冬眠したんだ」などと、温かい目で見ていただければ幸いです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


そして、現在更新されてないストーリーについては、各々、少しずつ、また書き始めていきたいと思っています、 コメントも、とても遅くなってしまいましたが、出来るだけ返せるように、頑張ります



こんな僕ですが、 これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



おもちより

この作品はいかがでしたか?

1,557

コメント

7

ユーザー

なるほど! わかった! 冬眠の時期は終わったけどいつかまだ冬眠の時期関係なくするという事ねぇ ちゃんとプロフィール更新とかで生存確認できてます☆ まぁまだらだ受け更新を待っているぜ☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;